2016年01月31日

2月予定

 Fabruary
 暖かな年で始まりましたが、ここにきてやはり寒冷前線が南は沖縄まで降りて来ましたね。
近年温度差がある異常気象になりつつで、健康管理が大変かと思いますが
私は外から戻ったら、必ずうがいをしています。お陰様でここ何年かインフルエンザも風邪で
寝込むことはなく過ごしています。
(カップに水200CC位 精油のユ−カリ又はティ−ツリ−1滴おとしてうがいします。)
2月〜もう少し冬を楽しみながらターシャの庭の様な春色を待ちましょう。るんるん


2016_0131_123600-IMG_1890.JPG
(タ−シャ・チュダ−のカレンダ−より)



かわいいアマリリス勉強会
 2月17(水) @10:30〜12:30  A13:30〜15:30
 カラーセラピ−モニターご希望の友人知人もお誘い下さい。



かわいいOLIVEカルチャ−スク−ル講座
  『色と香りを楽しもうカラ−セラピ体験講座』  毎月  第2木曜日  10:30〜12:00

  『はじめてのアロマday』           毎月  第4木曜日  10:30〜11:30

 
 かわいいアロマ&カラ−セラピ−体験講座 随時開講中


 かわいい和み彩香セラピスト養成講座・セルフカウンセリング講座 随時開講中

  
 かわいいアロマ体験講座・ホ−ムセラピスト講座・マザ−サロン講座(子育て講座)随時開講中


 
  講座はお一人からの対応もさせていただきますので、お気軽にお申し出下さい。喫茶店





posted by アマリリス at 12:36| Comment(0) | 日記

2016年01月01日

2016年 1月予定

新年明けまして おめでとうございます。ひらめき

 昨年はみなさまに応援いただき有意義な1年となりありがとうございました。
私ごとですがプライベ−トにうれしい知らせが年末にあり良き年になりそうです。揺れるハート揺れるハート
そして色&香りを楽しみながらみなさまにお伝えできることを願っています。

今年も皆さまがご健康で素晴らしい年でありますようお祈りいたします。黒ハート


2015_1226_160605-IMG_1843.JPG





かわいいアマリリス勉強会
 1月27(水) @10:30〜12:30  A13:30〜15:30
 カラーセラピ−モニターご希望の友人知人もお誘い下さい。



かわいいOLIVEカルチャ−スク−ル講座
  『色と香りを楽しもうカラ−セラピ体験講座』  毎月  第2木曜日  10:30〜12:00

  『はじめてのアロマday』           毎月  第4木曜日  10:30〜11:30

 
 かわいいアロマ&カラ−セラピ−体験講座 随時開講中


 かわいい和み彩香セラピスト養成講座・セルフカウンセリング講座 随時開講中

  
 かわいいアロマ体験講座・ホ−ムセラピスト講座・マザ−サロン講座(子育て講座)随時開講中


 
  講座はお一人からの対応もさせていただきますので、お気軽にお申し出下さい。喫茶店


posted by アマリリス at 23:43| Comment(0) | 日記